お知らせ

ご利用者の皆様へ ~主催事業・教室等の実施時期について~
(クリックすると文書が開きます)
 例年行っておりました大会で、新型コロナウイルス感染症対策のため、残念ではありますが、下記の大会の中止が決定いたしました。
 また、令和2年6月15日付発行の市政だよりに教室等の開催について記載をしておりましたが、新型コロナウイルス感染症対策のため、開講時期が再度、延期となっております。
 度々の変更で誠に申し訳ございませんが、開講時期が決定次第、追ってホームページ上で通知いたしますので、よろしくお願いいたします。

◇令和2年度 大会・行事中止のお知らせ
 (新型コロナウイルス感染症対策のため)
・福岡障がい者オープンバドミントン大会
・福岡卓球バレー大会
・パラプロジェクトカップ 福岡県内中高生ボッチャ大会
・清水ふれあいまつり

 

令和2年6月3日(水)から開館いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、施設の利用方法・利用制限・消毒・換気等の対策を
行っております。
ご利用される皆さまの安全のためにも、下記の内容を必ずご確認いただきますようお願い申し
上げます。

※現在、開館状況についてのお問い合わせが多いため、お電話が混み合い繋がりにくくなる
 時が
ございます。
 誠に申し訳ございませんが、時間を少し開けて再度お掛け直し下さいますようお願い申し
 上げ
ます。

◇感染症対策中の施設利用について(令和2年6月3日(水)~)

・入館時には手指の消毒及び体調確認(検温)を行っております。

・感染症が出た場合に備え、受付で氏名と連絡先の記入をお願いしております。

・施設のご利用滞在時間は2時間以内になるようお願いしております。

・施設内ではマスク着用をお願い致します。

・他のご利用者様との間で十分な間隔(2メートル以上)を開けてご利用を
 お願い致します。

・大会、教室、ワンポイントレッスン、個人指導、団体指導等は当面の間、中止
 致します。(※再開時は追ってホームページ上でご連絡致します。)

・施設内の各部屋につきましては同時にご利用できる人数や物品を制限させて
 いただきます。(※詳細はコチラ